交通事故に遭ってしまったら??|東京都で整体・矯正は十条駅徒歩2分のえびす整骨院まで

ブログ

BLOG

ブログ

BLOG

ブログ

交通事故に遭ってしまったら??


交通事故に遭ってしまったら??

こんにちは!姿勢矯正専門、北区上十条えびす整骨院 十条駅演芸場通り院です!

 

猫背や腰痛にお悩みの方向けの投稿をしていますが今回は、交通事故についてお話していこうと思います。

 

不意な交通事故。。。怖いですね。皆さんはどのようなイメージをお持ちですか?
一般的なイメージでいうと、「後遺症がこわい!」や「事故に遭ってから数日たつと痛みが出現!」このようなことをよく耳にすると思います。

そうです。交通事故は怖いんです。

交通事故は自分が思っている以上に強い衝撃が身体に加わります。しかもそれが不意にです。
構えてないときに強い衝撃が加わるので首や腰に痛みが出ることが多いです。
それがすなわち「むちうち」です!
それをしっかり治さなかったり、ほっておくと数年後に痛みがぶり返したり、肩こり腰痛が取れづらくなったりします。
その他の症状としては、疲れやすくなったり、だるさが抜けなかったり、しびれが出現してしまうなど本当に様々な症状が出現してしまいます。
症状の出現の仕方は患者様によって全く変わるので本当に慎重に治療していきましょう。

そして、事故に遭ってからの治療の受け方をご紹介します。

① 警察に電話
② 相手側の保険会社を確認
③ 整形外科へ受信
④ えびす整骨院にTEL又はLINEで予約
⑤ 施術を受けて回復
⑥ 元の身体以上に元気に!!

といった形です。

いかがですか?交通事故に遭ってから受診するまでの不安が少しは解消されたのではないでしょうか??

 

北区上十条えびす整骨院 十条駅演芸場通り院は交通事故の治療にも自信を持っています。
交通事故のほとんどの場合は費用を頂かず、0円での施術ができます。
お電話でのご相談も受け付けています。いつでもご相談ください!

Googleページ

https://goo.gl/maps/A1F7UKMDKZ2v1Nwr7

 

えびす整骨院youtube動画
https://www.youtube.com/embed/XXLKgYRLvzk

 

Instagram  フォローお願いします!

https://www.instagram.com/ebisuseikotuin_jujo

 

 

Twitterフォローお願いします!

https://twitter.com/@LJr3Y1MS0z93T

 

 

ホームページ

https://ebisuseikotsuin.info/

 

 

〒114-0034

北区上十条1-15-11

03-5948-9299

RECOMMEND

レコメンド