ハゼ釣りに行ってきました 股関節がスムーズだとボート釣りも楽ですよ!|さいたま市で整体・矯正は北浦和駅西口より3分のえびす整骨院まで

ブログ

ブログ

BLOG

ブログ

BLOG

ハゼ釣りに行ってきました 股関節がスムーズだとボート釣りも楽ですよ!



正確には江戸川放水路という海に近い川なのですが、わかりにくいのでこのタイトルにしてます。
ボートでハゼ釣りに行ってきました。
温暖化の影響で今年はハゼが小さいそうです。
海水温が高くて産卵が遅れる→遅れた分翌年の成長が遅くなる、
という流れのようです。

暑すぎて2時間で釣りはお開きにしました。
家に帰ってハゼはてんぷらにして両親と食べました。
ハゼは夏のこの時期しか食べれないので毎年釣りに行くので
これが自分にとっての夏の味なんです!

父と一緒に行ったのですが股関節が硬くてボートに座るのがきついとのことで座椅子を持ってきていました。

股関節の硬さは腸腰筋の施術と足首のストレッチなどで改善が十分に可能です。
家に帰ってから父を施術してあげて股関節が曲がるようになりました。
足首の硬さもあったので施術でだいぶ改善されました。時々治療するのとしないのでは全く違いますよ!

えびす整骨院では家族と楽しい時間を過ごすお手伝いを行っています!

股関節の硬さや動きの悪さが気になる方はいつでも
えびす整骨院 北浦和院にご相談くださいね!
その人にピッタリのオーダーメイドの施術で皆さんの健康に貢献できるようにスタッフ一同
お待ちしています!

えびす整骨院北浦和院 川口

レコメンド

RECOMMEND