自分でできるギックリ腰の体操3選 【youtube更新しました!】 股関節を動かして腰の負担を軽減|さいたま市で整体・矯正は北浦和駅西口より3分のえびす整骨院まで

ブログ

ブログ

BLOG

ブログ

BLOG

自分でできるギックリ腰の体操3選 【youtube更新しました!】 股関節を動かして腰の負担を軽減


今回はぎっくり腰の負担を減らす股関節の体操動画をアップしました!



季節の変わり目などはぎっくり腰になる方が増えます。
ぎっくりになってからでも良いですがなりそうだな、という違和感レベルの時にも有効です。
ぜひご自身で試してみて腰をケアしてあげて下さい


ギックリ腰は身体のバランスがそもそも崩れているときに起こりやすいです。


体験したことある方ならわかると思いますがあの痛みは二度と体験したくはないですよね?
できるだけ早く痛みを鎮めるのはもちろんですが再発しにくい身体、痛みにくい身体をえびす整骨院で作っていきませんか?

えびす整骨院ではぎっくり腰の方も多数来院されています



ebisu20240601@gmail.com


北浦和/ 肩こり/ 腰痛/ 姿勢改善/ 猫背矯正/ 整体/ マッサージ/ 整骨院/ 整形外科/ 当日予約OK!/脊柱管狭窄症 /坐骨神経痛/産後矯正/妊婦整体/東浦和/与野/さいたま市/中央区/膝痛/変形性膝関節症/変形性股関節症/


レコメンド

RECOMMEND